本文へスキップ

ワイルドベリーは、タルトと焼き菓子専門のお店です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.076-456-1850

〒931-8321 富山市犬島2-1-26(犬島ニュータウン内)

ケーキCAKES

ケーキリスト

カボチャチーズタルト

自家製かぼちゃペーストと北海道産のクリームチーズを使ったかぼちゃのチーズケーキです。
(秋限定)

ラズベリーチョコタルト

甘酸っぱい木いちごのムースと相性のよいチョコムースの組み合わせです。
(夏季限定)

マンゴーチーズ

クリームチーズの酸味とマンゴーの優しい甘さがよく合います。
(夏季限定)

レモンタルト

レモン果汁をたっぷり入れたクリームを詰めた夏にぴったりのタルトです。
(夏季限定)




いちじくと
紅茶ブリュレタルト

紅茶のブリュレの上にジェノワーズ、カスタードクリーム、いちじくをどっさりのせました。
(秋限定)

かぼちゃのクリームタルト

自家製かぼちゃクリームと軽い生クリームをクルミを入れて焼き込んだタルト台にタップリ絞りました。(秋限定)

チョコブリュレタルト

低温で1時間じっくり焼いたチョコプリンのタルトです。




キャラメルチーズ

ベイクドチーズのフィリングに自家製キャラメルを練りこみました。



カフェチーズ

チーズフィリングにコーヒーペーストを練り込みました。

ガトーショコラ

ほろ苦いチョコレートの濃厚しっとりケーキです。

シュークリーム

新鮮卵の自慢のカスタードクリームと生クリームのダブルクリームがはいっています。

フルーツタルト

カスタードクリームの上にフルーツをたっぷりトッピングしました.

ココナツパイン

さくさくプリゼ生地にココナツを混ぜ込んだクリームとパインを入れて焼き込みました。
(夏季限定)

和栗のタルト

さくさくプリゼ生地に渋皮栗を混ぜ込み和栗クリームで仕上げました。。

焼きベリーのタルト

ブルーベリーと木イチゴを入れてクランブルをたくさん乗っけて焼き込みました

いちごチーズタルト

チーズけーきのフィリングにイチゴピューレ
隠し味に練乳を混ぜて、低温で焼き上げました。

黒豆タルト

抹茶のプリゼ生地に甘さ控えめの黒豆を入れてきな粉クリームで仕上げました。和風のタルトです。
(冬季限定)

ベリーのタルト

サブレ生地に紅茶風味のアーモンドクリーム絞って焼き上げ、国産のいちごとべりーでかわいく仕上げました。


   

shop info.店舗情報

Wild Berry

〒931-8321
富山市犬島2-1-26
    (犬島ニュータウン内)
TEL.076-456-1850
FAX.076-456-1850

inserted by FC2 system